デートプランが不安な方へ、楽しくて彼からの好感度もUPするデートプランのコツはこれ!


こんにちはエリーです!

 

今回は

 

デートプランってどうすればいいの?

楽しくて恋が進展するデートがしたい

成功するデートプラン

を作る方法

 

をお伝えしますね。

 

もし今あなたが

 

「デートの約束はできたけど

プランなんて立てたことないし

どうすればいいか分からないよ、、、」

「楽しいデートはもちろんだけど

確実にデートを成功させたいし

彼からの好感度もあげたいけど、、、」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります!

 

デートって友達と遊びに行くのとは

ちょっと違って考えることがたくさんあって

難しいですよね。

実際私も

 

デートが決まってからプランを考えるときに

楽しんで欲しいし、

彼に自分のことをいいなって思って欲しいし

次のデートにもつなげたいし、

今の2人の関係から進展もさせたい、、、

と欲望が多すぎて

どうしていいか分からず

悩んでいたことがあります。

なかなかデートプランが決められず

デート疲れるな、、、

と思っていたこともありました。

 

そんな私でもこの方法を試しただけで

 

「これで恋に欲張りな私でも

簡単にプランが立てられる!」

 

とスイスイプランが決まり

たくさんのデートを楽しめるようになりました。

 

その方法とは

 

 「ランチョンテクニック

      を使う」

      たったこれだけです!

 

 

ランチョンテクニックってなに?

そんな難しそうなテクニック使えないよ、、、。

こう思う人もいると思います。

 

ランチョンテクニックとは

「一緒に食事をすると、

相手に好印象を与える」

という心理テクニックです。

 

人は美味しいものを食べると

テンションが上がったり

ポジティブな感情になったりする効果

があります。

 

そして、この効果により

「楽しい」「心地よい」

という心理になるのです!



その結果

美味しいご飯で幸せ

デートも楽しかったな、素敵な人だったな

と「食事」と「その場にいた相手の印象」

を無意識に結びつけてしまいます。

 

つまり

美味しい食事を一緒にすることで

あなたの好感度がアップする

ということになりますね。

 

ランチョンテクニックを使って

デートプランを作ることが効果的なことは

分かったけど

実際にどうすればいいの?

という方のために

実際に私がランチョンテクニックを使った

デートプランを

特別にお教えしますね。

 

①スイーツなどの

甘いものが食べれるお店

 

甘いものには

幸福感やテンションなどが上がりやすくなる

ドーパミンなどを

分泌させる効果があります。

 

ケーキ屋さんやカフェなど

甘いものが食べられるお店がオススメです。

 

また、最近のトレンドスイーツなどを

SNSで調べてそこに行くというのも

良いと思いますよ!



②彼の好きなもの

を食べれるお店

このランチョンテクニックは

 

「美味しい食べ物で幸福感を感じさせる」

ことが目的です。

 

そのため彼が好きな物をリサーチしておいて

そのお店に行くとより効果的になりますよね。

 

彼の周りの人に

「食べものの好き嫌い」を聞いたり

事前に「普段何食べに行くの?」と聞く

 

ことで彼の好きなもの

を食べに行くことができますよ!

 

 

この方法はとっても簡単に

楽しんでもらえて彼との関係も進展する

デートプランを作れます。

 

 

デートプランの作り方に悩んでいる方は

ぜひこの「ランチョンテクニック」

を試してみてくださいね!