友達の恋バナが羨ましい、、、これであなたも気になる彼と恋人に!


こんにちはエリーです!

 

今回は

 

周りの友達は彼氏がいて

いつも恋バナで盛り上がってる

気になっている彼が

恋人になってくれたらいいのに

 

気になる彼と恋人になる方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「友達の恋バナが羨ましい

私も気になる彼と恋人になって

そんな楽しい毎日を送りたいな、、、」

「気になる彼はいるけど

付き合うような関係ではないし、、、

でも彼氏になって欲しいなあ

どうしたら付き合えるんだろう」

 

このような悩みを持っていたら

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります!

 

彼との関係を発展させるために

自分から行動するのってなかなか難しいです。

 

でも楽しいデートをして

彼との関係を発展させ、

恋人になれたら

とっても楽しい毎日が待っていますよね!

でも自分から告白なんてできないし

距離の詰め方も付き合い方も分からない

このままだとずっと彼氏ができず

友達の話を羨ましいな、、、と

思い続けることに

 

そんなことは絶対に避けたいですよね!

 

実際私も

恋人のなり方、付き合い方が分からず

周りの友達は彼氏がいて

楽しい毎日を過ごしているのに

自分だけいつも一人ぼっち

 

友達の恋バナにもついていけない

そんな日々に肩を落としていた時がありました。

 

そんな私でも

この方法を試しただけで

 

彼氏と毎日楽しい日々を過ごしたり

友達と彼氏の話で盛り上がったり

そんな日々を過ごせるようになりました!

 

その方法とは

   「自分から心を開く」

       たったこれだけです!

 

自分から心を開くのが彼と付き合う方法?

そんなはずないよ!

そんなことで彼と恋人になれるの?

と思う人もいると思います。

 

ですが心理学的に

自己開示の返報性

と言って

人は相手に心を開かれると

その分自分も心を開こうとする

ということが分かっています。

 

つまり

相手の心を開かせるために

まず自分から心を開くといい

ということですね!

 

お互いが心を開くと

一気に信頼関係が深まるので

彼にとってあなたが

友達の1人としてではなく

特別な人

になることができるのです。

自分から心を開くことが

効果的なのは分かったけど

実際にどうすればいいの?

というあなたに

私が実際に心を開く時に使ったテクニック

をお教えしますね。

 

①大事な話はいつも本音で話す

彼と大事な話をするときは

心を開いた自分を見せる

チャンスです。

恥ずかしがったり、カッコつけたりせず

自分の悪い部分を見せることになったとしても

本音で話すことが大事です。

 

「将来の話、悩み相談、人間関係のトラブル」

 

などは大事な話になるので

これらの話題が出たら

本音で話すことを意識してください。

 

すると相手は

あなたと話す時は自分も本音で話そう

と信頼を深くしてくれますよ!

②たまに弱音も吐く

弱音を吐くということは

相手に甘えるということでもあります。

 

「なんか最近うまくいかなくて、、、」

「どうしても苦手で、、、」

と弱音を吐いてみてください。

 

あなたが弱音を吐くことで

相手も弱音を打ち明けてくれるようになります。

弱音は信頼関係がないと

中々言えないことなので

これをきっかけに

信頼関係がさらに深まりますよ!

 

この2つのテクニックを使って

まず自分の心を開くことで

彼との信頼関係を築くことがポイントです!

 

 

気になる彼と付き合いたい

と思っているあなたは

ぜひ「まず自分の心を開く」方法で

楽しい生活をゲットしてくださいね!