デートがしたい女の子に!どんなデートも2人一緒に楽しむ方法


こんにちはエリーです!

 

今回は

 

やっと彼とデートに行ける

でも私とのプランで

楽しんでくれるか不安

どんなプランでも

彼が楽しいと思うデート方法

をお伝えしますね。

 

もし今あなたが

 

「せっかくデートができるんだけど

私とのデートちゃんと楽しんでくれるかな

楽しかったって思って欲しいな、、、」

「彼とのデートはOKもらったけど

楽しくない、もう行きたくない 

って思われてたら

ショックで

もうデートなんてしたくなくなっちゃう、、、」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります!



せっかく彼とデートができるのに

彼が楽しくないと思っていたり、

彼が楽しんでいるのに

楽しんでくれてるか不安になって

自分が思いっきり楽しめなかったりしたら

せっかくのデートも台無しですよね。

 

彼が楽しくなかったら

彼との恋が実る可能性が 

グーンと下がってしまいますし

これからのデートも不安になってしまいます。

そんなことは絶対に避けたいですよね。

 

実際私も

「デート楽しめなくて

嫌われちゃったらどうしよう、、」

と不安に思ったり

デート中に彼が

あまり楽しそうな姿を見せなかったので

なんだかモヤモヤした気持ちのまま

デートが終わり

その恋は実ることなく

悲しい思いをしたことがあります。

 

そんな私でもこの方法を試しただけで

「今日は楽しかった!また遊びにいこ!」

と言われたり、自分自身も

「あー楽しかった!」

とデートを終わることができ

その次に発展していけるようになりました!

 

その方法とは

  「自分が楽しそうにする」

      たったこれだけです!

 

自分が楽しくても

彼が楽しくないと意味なくない?

そんなことで本当に彼にも楽しんでもらえるの?

こう思う人もいると思います。

 

実は

「人は情緒感染を引き起こす」

と言うことが分かっています。

 

自分が体験していなくても

相手の行動を見ただけで

自身の脳内で行動を再現する。

 

この脳の動きが情緒感染を引き起こすのです。

 

つまり自分が楽しそうにしていたら

彼もそれにつられて楽しくなる

ということです!



自分が楽しそうにすることが

デートで大事なのは分かったけど

実際にどうすればいいの?

とお困りの方に

実際に私が使った

楽しそうにする方法を

特別にお教えしますね!

 

①楽しいことを言葉にする

自分が楽しいと思っていても

相手には伝わっていなかったら

意味がないですよね!

そんな時は声に出して彼に

 

「楽しいね!」

「ここ来てみたかったから嬉しい!」

 

など楽しさや嬉しさを彼に伝わるように

言葉にしてみてください。

 

言葉にすれば彼にも楽しいが伝わりますし

彼も楽しいと思うようになるので

多すぎるかな、、、、

くらい言ってしまって大丈夫です!



②笑顔でいる

楽しい時や嬉しい時

人は笑顔になりますよね!

言葉で伝えるの苦手だな、、、、

あんまり素直にそういうの言えないんだよな、、

と言う方にはこちらがオススメです。

 

笑顔=楽しい

と簡単に伝えることができるので

笑顔でいることを心がけてみてください!

 

この2つの方法は

誰でもデート中に簡単に試すことができます。

 

デート中に彼が楽しんでるか不安になった時は

「自分が楽しそうにする」

を試してみてくださいね!