年下だからちょっと、、とはもう言わせない!年上の彼に振り向いてもらう方法


こんにちはエリーです!

 

今回は

 

気になる彼が年上

年下は子供っぽいって思われそう

大人っぽくてかっこいい

年上の彼への

効果的なアプローチ方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「気になる人がいるのだけれど

みんなを引っ張ってくれる

頼り甲斐のある年上の人

妹っぽいとか可愛がっている

後輩としてみられていて

脈はなさそう、、、」

「気になっている彼が年上がタイプ

って言ってたんだよね、、、

年齢は変えられないし諦めるしかないかな」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります!

 

年上の人って大人っぽくて

しっかりしていて

とってもかっこいいですよね!

そんな彼を気になっているけど

後輩としかみられてないし

なんなら年上がタイプって言ってたし、、、

となったらアプローチするのも難しいですよね。

諦めたくなる気持ちもわかります。

実際私も

気になる彼に

「エリーはかわいがりたくなる後輩だな!」

「ほんとにいい子だよね〜」

とただの後輩としてしかみられることがなく

どうしたら恋愛対象に入れてもらえるんだ、、、

と落ち込んでいました。

 

そんな私でも

この方法を試しただけで

年上の彼から

「付き合うならエリーだな、、、」

と言われるようになったり

年上が好きと言っていた彼とデートをし

恋人になることができました!

 

その方法とは

 「弱いところや悩みを話す」

      たったこれだけです!

 

 

弱いところを話すってどういうこと?

そんなことで年上の彼にアプローチできるの?

と思う人もいると思います。

 

ですが心理学的に

自分の弱いところや悩みを相手に出すことで

相手の気持ちを自分に惹きつける効果

があることが分かっています。

 

心理学的には効果があることが分かったけれど

実際にどうすればいいの?

という方のために

 

私が「弱いところや悩みを話す」

ときに使ったテクニック

特別にお教えしますね!

①最近の悩みを打ち明ける

 

「最近店長からの扱いが

厳しくなっているような気がして、、、」

「この前習ったところが

よくわからなくて、、、」

「サークルでなかなか打ち解けれなくて、、、」

 

年上の彼を惹きつけるために

このようなバイトや勉強、人間関係の悩み

を打ち明けてみましょう。 

 

悩みを打ち明けてくれたことで、

彼は自分が信頼されていると感じます。

さらに、彼がしっかりと悩みを聞いてくれて

心配してくれるようなら

あなたに振り向いてくれる可能性

が高いと言えます!

 

②過去の失敗談を話す

悩みがない、

悩みは話したくないというあなたには

こちらがオススメです。

 

「この前のテストで

回答欄を1つずつずらしちゃったんだよね、、」

「この前バイトで失敗して

店長にすごく怒られたの、、、」

 

などちょっと前の失敗談を話すことで

自分の弱さを彼に見せることができます。

弱さを見せることで

自分を頼ってくれているんだなと感じるので

年上の彼との距離感を縮めることができますよ!



これらのテクニックは

簡単に使うことができます!

 

年上の彼が気になっているあなたは

ぜひ「弱いところや悩みを話す」

を実践してみてくださいね!