グイグイ女で引かれたくない、、気になる彼との距離の詰め方


こんにちはエリーです!

 

今回は

気になる彼との

距離の詰め方がわからない

 

彼に引かれずに

距離を縮める方法

 

をお伝えしますね。

 

 

恋愛とか彼氏とか無縁だったけど

やっと気になる人ができた。

でもいきなりデートに誘って

断られたらそれこそもう

恋愛なんてしたくないし、、、

そしたらずっと独り身に、、、

 

はっきり言って

気になる人ができたから

すぐデートに誘おう!

と早とちりしてしまっては

その恋が実る確率は低いです。



実際私も

気になる人ができた!デートだ!

と気になっている彼に

グイグイ行きすぎて引かれてしまい

悲しい思いをしたことがあります。

 

そんな私でも

この方法を試しただけで

距離感を間違えて彼に引かれることなく

デートができるまでの関係性に

たどり着けるようになりました!

 

その方法とは 



  「グループで遊びに行く」

      たったこれだけです!

 

 

まずグループで遊びに行くってどういうこと?

デートに行ったほうが良くない?

 

と思う人もいると思います。

 

 

ですがいきなり2人での遊びに誘うと

 

「まだそんなに仲良くないしな、、、」

「なんかガツガツしてる子だな」

 

と思われてしまい

もし彼があなたとこれから仲良くなりたいと

思っていたとしても

「この子はないな」

につながってしまうのです。

 

せっかくのチャンス焦る気持ちは分かりますが

まずは男女のグループで遊びに行くという

クッションを踏んでください。



仲の良い友達に協力してもらい

「〇〇たちと海に行こうと思うんだけど

一緒に行かない?」

「年末だしみんなで飲みに行こうよ!」

と誘うと

彼も変に意識せずに

「いこいこ!」

「おーいいね!」

と言ってくれますよ。

 

夏休みや、テスト終わり、忘年会など

行事の終わり

は特に誘いやすいと思います。

 

このときにあまり大人数を誘ってしまうと

彼の中であなたと遊びに行っているという事実が

薄れてしまうので4人〜6人がおすすめです!

 

 

気になる彼との距離の詰めかたを

間違えたくないあなたは

ぜひこの「グループで遊びに行く」

方法を試してみてくださいね!