一目惚れした彼と距離を縮めたいけど話しかける勇気はない!そんなあなたにぴったりの方法がここに!

こんにちはエリーです!

 

 

今回は、

 

同じサークルやバイトだけど

話しかける勇気もない

 

中々距離が縮まない

気になる彼が

ちょっと気にしだす

小さなアピール方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「同じバイト仲間で遊んだことはあるけど

直接2人で話したことはない、、

アピールしたいけど

いきなり話しかけるのもなあ、」

 

「同じサークルの彼だけど

友達と話したりサークルに夢中で

話しかける隙もないし

意識してもらうためにはどうしたらいいの?」

 

 

このようなことで困っていたら

この方法はあなたにぴったりです!

 

グループとして仲良くなってしまったら

気になる彼と2人で話したり

アピールしたりってなかなか難しいですよね。

 

 

実際私の友人も

 

「気になる彼と

話せそうにないから諦めようかな」

と言っていたり

「話しかけたいけど

周りの目が気になっちゃって、、、」

 

と悩んでいたことがありました。

 

 

そんな友人でも

この方法を教えただけで

 

が話しかけてくれた!」と報告し、

その後にはなんと

「話す前から気になってたって言われた!」と

報告してくれました。

 

 

 

 

    その小さなアピール方法とは

「彼とチラチラ目を合わせる」

   たったこれだけです!

 

目を合わせるだけで気になってくれるの?

そんなに見てたら怖がられちゃうよ!

そう思う人もいると思います。

 

私の友人もそうでした。

 

 

ですが、心理学的に

人は好意を受けると好意を返したくなる

ことが分かっています。

 

あの子もしかしたら自分のこと好き?

と思うと、

それまでなんとも思っていなかった相手のことが気になりだし、そして徐々に、いつの間にか

好きになってしまうことがあるのです。

 

この「彼とチラチラ目を合わせる」方法は

小さくさりげなく行うことがポイントです!

 

いきなりガン見しすぎると

彼も戸惑ってしまうので気をつけてくださいね。

 

まずは

同じグループで集まっていて、

彼が話していない時に見てみてる

彼が部屋に入ってきた時に

視線で追いかけてみる

などがオススメのタイミング!

 

目があったら晒すことも忘れずに。

 

 

明日から

   「気になる彼と

 チラチラ目を合わせること」

を意識してみてくださいね!