いつもの会話にたった1つ!友達止まりの気になる彼に意識してもらう方法をはこれ!

 

こんにちはエリーです!

 

 

今回は、

 

今まで仲の良い友達だと思われていて

なかなか恋愛対象になれない

    

気になるあの人を

ドキッと意識させる

たった1つの方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「いつもバイトの愚痴で盛り上がってるし

彼とは友達として

仲の良い方だとは思うんだけど、、、

私はずっと友達じゃなくて

恋愛対象として気になっているのになあ、、、」

 

「学校でもよく喋るし

この前もテストの点数でいじるくらいには

仲がいいんだけど、、、

友達としてじゃなくて

女の子としてドキドキしてほしいのに、、、」

 

 

このようなことで困っていたら

この方法を試してほしいです、

めっちゃ効果あります!

 

 

一度友達として仲良くなってしまったら

相手に恋愛対象として意識させるのは

なかなか難しいですよね。

 

実際私も、

 

「ほんっと俺らって仲良い友達だよなー!」

と言われたり

「付き合うっていうより大親友って感じ!」

 

と言われて落ち込んだことがあります。

 

 

そんな私でも

これを意識しただけで

 

「なんかドキドキしたわ笑」と言われたり

お?なんか前と接し方が変わってきたな

とニヤニヤしたりすることが増えました。

 

 

 

   その魔法の方法とは

 「意識して彼の名前を呼ぶ」

   たったこれだけです!

 

名前を呼んだだけでドキドキなんてしないよ、。

いつも名前で呼んでるけど??

と思う人もいると思います。

 

ですが、心理学的に

人間は無意識に自分の名前を

好むことが分かっています。

 

さらに、自分の名前を呼ばれると

「この人は自分に好意があるのかもしれない」

と感じる傾向にあることがあるのです!

 

 

さらに、この「名前を呼ぶ」ことは

普段の会話に意識して入れることが

重要です!

 


明日もしあなたが気になる彼と

お昼ご飯の話をしたとしましょう。

「〇〇昨日何食べた〜?」

「俺は〜カレーかなあ」

「カレー?〇〇が作ったの?」

 

いつもなら

彼の名前を呼ばなくても成り立つ会話ですが

意識することで

2回も名前を呼ぶことができましたね!

 

 

意識的に彼の名前を呼ぶことで

彼は勝手にあなたのことを

意識する様になります。

 

 

 

   「彼の名前を呼ぶ」

        ことを意識して

明日から気になる彼と会話してみてくださいね!