これでもう怖くない!かわいいデートの誘い方

こんにちはエリーです!

 

 

今回は、

 

気になっている彼が

デートに行きたくなる

かわいいデートの誘い方

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「気になる彼とデートしたい!

でもデートに誘って断られたらどうしよう、、」

 

「気になる彼とデートに行けたら

最高に楽しいけれど

断られたらショックだしもう誘えないよ、、」

 

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試して欲しいです!

めっちゃ効果あります!

 

 

あなたが勇気を振り絞って誘ったデート

断られたらショックで落ち込みますし

次のデートはもちろんこの先デートに誘うことがトラウマになってしまうかもしれませんよね。

 

実際私も

大学生になるまでデートどころか

男の子と遊んだこともありませんでした。

 

 

そんな私でもこの誘い方をしただけで

大学生になり1ヶ月で初デートをし、

その後も何度かデートをすることに

成功しました!

 

 

その誘い方とは

        「あなたと行きたい」

       と強く伝えることです!

 

 

そんなの彼と行きたいから

誘うに決まってるじゃん?

結局は両思いかどうかでしょ?

 

と思う人もいると思います。

 

これは日本人特有ですが

私たちは言葉で主張するよりも

表情や態度で読み取るという文化があります。

 

「空気を読む」や「すれ違い」という言葉は

この特徴をよく表していますよね。

 

私たちは自分が思っているほど

相手に気持ちが伝わっていないことが

多いのです。

 

 

さらにあなたと行きたい!と強く言われたら

あなたはどう思いますか?

嬉しくて思わずどこ行く?

と言ってしまうのではないでしょうか。

 

 

   あなたと行きたい!

を強く伝えるために

私は以下の言葉を会話に入れました。

 

〇〇と行ったら絶対楽しい!

めっちゃ〇〇と行きたいなーって

 思ってたんだよね〜

〇〇詳しいから連れてってほしいなぁ

 

 

この言葉は実際に言われてみれば分かりますが、

この人自分と行きたいんだな〜

ということがよく伝わります。

 

   彼がデートに行きたくなる秘訣は

 あなたと行きたいを強く伝えることだった!

 

ぜひこの方法を使ってデートに誘い

彼との楽しい時間を楽しんでくださいね!