自信がなくても大丈夫!自信と笑顔を同時に身につけよう!

こんにちはエリーです!

 

今回は、

 

私なんてかわいくないし

魅力もないから男の人に好かれない

自分に自信がない 

あなたでも

簡単に自信がつく方法

 

をお伝えしますね。

 

「自分なんてみんなと比べて可愛くないし

男の人に好きになってもらえないよ、、、」

「自分に自信がないから

アピールもできないし

恋愛には向いてないかな、、、」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試してほしいです!

めっちゃ効果あります!

 

周りにはかわいい子がたくさんいるし

モテる子やかわいらしいと思われるような子が

たくさんいるように感じてしまうと思います。

 

自信がないと恋愛は向いていないかなと思ったり

男の人と話す時も気にしてしまい

目を合わせられなかったり、

不自然な会話しかできなくなって

もっと自信を無くしてしまいますよね。

 

実際私も

 

自分の顔が嫌いでしたし

こんな私よりもかわいい子と話したいと

思っているんじゃないかな、、、

 

どうせ自分は恋愛対象には入れないし

顔は変えられないし

かわいいと思ってもらえる未来なんて

ないよなあ、、、

 

と思っていました。

 

そんな私でも

この方法を試しただけで

 

男の人と目を見て

堂々と話せるようになりましたし

自分に自信を持てたことにより

「かわいいよね、可愛らしいね」

と言われるようになりました!

 

その方法とは

   「笑顔を鍛える」

      たったこれだけです!

 

笑顔って鍛えるものなの?

顔に自信がないのに

笑顔を鍛えるだけで変わるの?

 

と思う人もいると思います。

 

 

ですが心理学的に

好きにさせるには笑顔を見せることが大切

ということが分かっています。

 

そもそも人は笑顔を好みます。

あなたもいつも怒った顔や無表情の人より

笑顔でいる人の方が声もかけやすいですし

好感を持ちますよね!

 

笑顔にはこのような力があります。

 

私も自分の笑顔が嫌いでした。

うまく笑えていない写真を見るたびに

笑顔可愛くないな、、、、

あんまり笑うのもうやめようかな、、、

そう思っていました。

 

 

私に足りなかったのは

 



 

      「笑顔を鍛える」ことでした。

 

笑顔を鍛えることができると知った私は

毎日、鏡を見て変わっていく表情筋や

しっかりと上がる口角を見ては

鍛えてきた成果を実感し

素敵な笑顔と自信を同時に身につけることが

できたのです!

 

 

写真を見ても

「お!この笑顔自分的にはいいかも!」

「毎日練習してるからその成果出てるな、、、

もっと笑顔でいようかな!」

と思うことが増えました。



 

具体的にはどうすればいいの?

と思うあなたに特別に

私が毎日実践した方法をお伝えしますね!

 

 

笑顔を鍛える方法はつ!

 

①割り箸を加えて30秒笑顔を作る。

この時口角を上げることを意識してください。

②大きく口を開けてはっきりと

「あえいおう」を10回言う。

③毎日自分の好きな芸能人の笑顔を真似する。

 

 

これらの方法は毎日コツコツ続けることで

笑顔を鍛えることができます!

 

明日から毎日、笑顔を鍛えて

素敵な笑顔と自信を身につけてくださいね!