デートに誘うのって意外と簡単!口実の見つけ方!


こんにちはエリーです!

 

今回は、

 

デートに行きたいけど

誘い方なんて分からない

気になっている彼を

簡単にデートに誘える

口実の見つけ方

 

をお伝えしますね!

 

もし今あなたが、

 

「気になっている彼とデートに行きたいけど

デートしよ!なんて誘い方したくないし

だからと言って何に誘えばいいかなんて

分からないよ、、、」

「そもそもデートって

みんな何を理由に誘ってるの?

誰か教えてよ、、、」

 

このようなことで困っていたら

この方法を試してほしいです!

めっちゃ効果あります!

 

 

デートしたい、誘いたいと思っても

そのためにはまず、

口実を見つけなくてはいけません。

 

口実の見つけ方がわからなかったら

そのままずっと誘うことができず

デートできないままですよね。

私も実際デートしたいと思う人が現れても

誘い方がわからないし

何を理由に誘えばいいかなんて

もっとわからない

 

と途方に暮れていた時がありました。

 

そんな私でも

この方法を試してデートに誘っただけで

 

「いいね!行ってみようよ!」

 

とデートに行くことができるようになりましたし

誘うことが思っていたよりも簡単なんだなと

デートに対するハードルが下がりました。

 

 



その方法とは

   「彼が詳しいことに

    興味があると言う」

       たったこれだけです!

 

 

詳しいことに興味があると言うだけで

口実になるの?

それだけでデートに誘うのが簡単にできる?

と思う人もいると思います。

 

 

 

実際、

気になる彼とのLINEのやり取りで

 

「〇〇くんてカフェ好きって言ってたよね?」

「そうそう!

いろんなとこに行くのハマっててさー」

「そうなんだ!

私もカフェ行きたいなーって思ってたんだけど

たくさんありすぎて

どこいけばいいかわからなくて、、、」

「あーわかるめっちゃたくさんあるもんね!」

「なんかおすすめない?」

「〇〇駅のカフェおすすめだよ!」

「そうなんだ!行ってみたいなー、、、

〇〇くん一緒に行こうよ!」

「いいね!ちょうど行きたいと思ってたし!」

「色々教えてね!いつにする?」

 

簡単にデートに誘うことができました!

 

彼が詳しいことに興味があると言うことで

彼にしかできないことを理由にしているので

OKしてもらいやすく

デートというより

頼られているということに焦点があたり

過剰に意識させることなく

誘うこともできますね!

 

そのため、

今までデートをしたことがなかった私でも

デートに行くことができたのです!

 

 

デートを誘うときは

まずは「気になる彼が詳しいこと」

を探して興味を持つことから

始めてみてくださいね!