もしかして気づいてない?鈍感な彼へのアピール方法はこれ!


こんにちはエリーです!

 

今回は

 

気になっている彼に

アプローチしているけど

なかなか気づいてもらえない

そのせいで一生彼氏ができないなんて嫌!

 

鈍感な彼でも気付いて

意識してもらえる

簡単なアプローチ方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「気になっている彼に気づいて欲しくて

特別感を出したり、

遠回しに好きって伝えてるつもりだけど

なんだか全然響いてないような、、、」

「気になっている彼のそばに

さりげなく近づいたり

連絡も毎日してるのに

もしかして全然意識してもらえてない!?」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります!

 

 

自分的にはめちゃめちゃ頑張って

意識して欲しくて行っているアプローチ。

気になっている彼に1mmも響いていない

と気づいたらとってもショックですよね。

もう諦めた方がいいのかなと考えてしまうのも

無理はないと思います。

 

実るはずだった恋を

このせいで台無しにするなんて

絶対に避けたいことだと思います。



実際私も

自分なりに頑張ってアピールしていたのに

気になっている彼には全く届かず

諦めそうになっていたことがありました。

 

そんな私でも

この方法を試しただけで

 

この前まで意識してくれなかった彼が

恋愛対象としてみてくれることが増えましたし

これをきっかけに今までしていたアピールも

彼に届くようになりました!

 

その簡単な方法とは

 

  「友達を経由して伝える」

      たったこれだけです!

 

 

友達に伝えてもらうってどういうこと?

自分の今の状況でも使えるの?

と思う人もいると思います。

 

ですが心理学的に

  「第三者の意見の方が信用性が高まる」

ことが証明されています。

 

恋愛において第三者から好意を伝えられることで

直接好意を伝えるよりも

恋愛効果が高まり

影響力が高くなると言えますね!

 

効果があるのは分かったけど、

どのタイミングで?

結局、何をすればいいの?

と思うかと思います。

 

そこで私が実際に行った

   「日常で使える具体的なアクション」

を特別にお伝えします!

 

・共通の友人に伝えてもらう

・好意や恋愛感情を人に話し、

噂が自然に広まるようにする。



共通の友人に伝えてもらう

 

自分の友人・相手の友人を通して

相手に伝えてもらう方法です。

 

特に伝えてもらう人は

信頼できる人だといいですね!

信頼できる人であれば

「〇〇が気になっているって言ってたよ〜。

実際どうなの?」

というようにアシストしてくれる

かもしれません。

 

友人に伝える際、

わざわざお願いして変に思われたら嫌だな

と感じるなら

「好きなこと伝えといてくれない?」

というより

「〇〇ってかっこいいよね、、、

めっちゃタイプ!」

というようにお願いではなく気持ちを知ってもらうようにすると

さりげなく伝えてもらえるかもしれません。

 

好意や恋愛感情を人に話し、

噂が自然に広まるようにする

 

こちらはお願いしなくても

自然と効果を発揮させることができます。

 

例えばあなたが

「〇〇があなたのこと好きだって

噂が広まってるよ」

と言われたらどう思いますか?

その内容が真実かどうか分からなくても

好意の噂を聞いて

嫌な気持ちを抱く人はいませんよね。

 

 

自然な噂を活用するためには

裏で「かっこいい!」とみんなの前で褒める

恋愛話の時に〇〇みたいな人と

付き合いたいかな!と言う。

 

この方法がおすすめですよ!

 

アプローチが届かない彼には

「友達を経由して伝える」方法を

試してみてくださいね!