つまらない女なんてもういやだ!1回きりの女にならない方法

こんにちはエリーです!

 

今回は

 

デートした後に

好印象を与えたい

いっかいきりのデートで

終わる女なんてもうイヤ!

 

またデートがしたくなる方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「なんとか1回目のデートには辿り着くのに

次に発展しない、、、、、

もしかして私とのデート

つまらないのかな、、、」

「デートが続かないんだけど

このままじゃ彼氏ができないまま

人生終わっちゃうの?」

 

このようなことで悩みを持っていたら

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります!

 

せっかく勇気を振り出したデート

終わった後に

彼にこの子とのデートなんかつまんないな

もうこの子とはデートしたくないんだけど

そんな風に思われることだけは

避けたいですよね。

 

この方法を知らないままだと

せっかくのデートも楽しめなくなり

せっかくのチャンスも

台無しになってしまいます。

 

実際私も

デートに誘えたものの

2回目のデートの約束をなかなか取り付けず

後で聞くと

「なんか分からないけど次遊びに行きたいと

思えなかったんだよね」

と思われていたのです、、、。



そんな私でも

この方法を試しただけで

 

いつも1回目のデートで終わっていた私が

「次はいつにする?」

「次はこの日とこの日なら空いてるよ!」

と言われ、

1回きりの女からデートを重ねられる女に

変わることができたのです!

 

その簡単な方法とは

 

  「ラスト時を大切する」

      たったこれだけです!

 

 

ラストを大切にするってどういうこと?

ラストがよかったらデートが楽しくなるの?

と思う人もいると思います。

 

ですが心理学的に

最後の状態によって、

その出来事全体の良し悪しが決まる現象

があることが分かっています。

 

「終わりよければ全てよし」

ということわざがあるように

人はどんなシーンにおいても

終わり方の部分が特に印象に残りやすい

と言われています。

 

つまり彼に自分とのデートは楽しい

と印象づけるためラスト時を大切にすることが

2回目のデートにつなげるカギとなります。

 

確かに1回きりの女だった頃の私は、

相手に楽しんで欲しいと

最初から最後まで盛り上げたり

気を使ったりするたび

空回りをしていました。

最後には疲れて楽しかったはずのデートも

「疲れた日」

という思い出に塗り替えられてしまったのだ

と思います。

 

 

頑張って1日盛り上げたのに

最後の印象で判断され

嫌な気分になってしまうのは

どうしても避けたいですよね。



 

ラストが大切なのは分かったけど

実際にどうすればいいの?

具体的な方法を教えて!

 

そんなあなたに

ラストが良くなるデートの終わり方

を特別に教えちゃいます!

 

まず1つ目は、

最後に「すごく楽しかった!また会いたい!」

と伝えること。

これは恋愛感情を伝えて

相手の感情を盛り上げて終わる方法なので

効果は抜群です!

 

2つ目は、

「まだ帰りたくないけど、、、、またね、、、」

と名残惜しそうにバイバイすること。

寂しそうな表情をすると尚よしです!

寂しそうな表情なんて難しいんだけど、、、

という人は

帰り際に振り返ってみるのもおすすめです。

 

 

少し大袈裟ぐらいに伝えることで

どんなにつまらなかったデートでも

「なんか楽しかったな」という気持ちを

相手に残すことができますよ!

 

ぜひ次のデートではこの方法を試して

1回きりの女から脱出してみてくださいね!