デートができない人生なんてイヤ!次のデートはこうやって誘おう!


こんにちはエリーです!

 

今回は

勇気を出して誘ったデート

断られるなんていや!

彼が断りにくい

デートへの導き方

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「気になる彼をデートに誘うつもりだけど

断られたらもうデートなんて

一生誘えない、、、」

「できれば断りにくい

デートの誘い方を知りたいけど

そんなものあったら苦労しないよね、、、」

 

このようなことで困っていたら

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります!

せっかくデートを誘ったのに

 

「いや、俺はいいかな」

「うーん、機会があったらね(苦笑)」

 

なんて断られることは避けたいですよね。

 

勇気を出したのにそんなことを言われたら

次に誘う時にはトラウマになり

ずっとデートができないまま

になってしまうかもしれません、、、。

 

そんなことはなんとしてでも避けたい。

そんなあなたも

この方法を試しただけで

 

「いいね!行こう!」

「いつにしよっか!」

 

デートOKに導くことができるようになります!

 

 

その導き方とは、

 

 

デートに誘う前に

    「小さなお願い」

        をするだけです!

 

 

デートの前に小さなお願いって関係なくない?

そんなことでOKに導けるの?

と思う人もいると思います。

 

 

ですが心理学的に

 

人は一度頼み事をOKした後、

関連する同じような頼み事をされると

断りにくくなるという心理

 

があることが分かっています。

 

一歩相手の許すゾーンに入ってしまえば

その後は、

少しずつ相手が許容してくれるのを

待つだけなのです!

 

 

デートの前に「小さなお願い」することが

彼にデートを断りにくくすることは

分かったけど具体的にどうするの?

 

というあなたに私が実践した

効果を高めるテクニックを特別にお伝えします。

 

気になっている彼とカフェデートをしたいな

と思った私は

「カフェデートをすること」

を最終的なゴールにし

デートに誘う前のお願い事に

「相談事を聞いてほしい」

にすることにしました。

 

 

まずは小さなお願い事から

「〇〇くん!相談したいことがあるんだけど

1時間だけでいいから話聞いてほしい、、、

「どうした〜全然いいよ!」

 

ここで最初の小さなお願い事はクリアですね!

OKをもらったので、本当のお願いである

「カフェデート」を誘います。

 

「近くに最近できたカフェがあるから、

そこで聞いて欲しい!

「おっけ!行くね!」

 

相談する場所としてカフェに誘うことで

違和感なくゴールまで行くことができました。

 

私が実際に使った方法を参考に

デートを誘う前に「小さな願い事をする」

こと

一生デートができない未来とは

さよならしましょう!

 

ぜひ、使ってみてくださいね!