モテモテの彼にはこれ!周りと差がつくアプローチ方法


こんにちはエリーです!

 

今回は

 

気になる彼は

みんなに人気でモテモテ、、、

 

そんな

アプローチ慣れしている彼への

効果的なアプローチ方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「気になっている彼は

とても優しくてかっこいい、、、

たくさん女の子からのアピールも

されているだろうし

どうやったら振り向いてくれるの?」

「モテモテの彼に

お?この子は他の子と違うなと思わせたい

でも私に丘の子と違うアピールポイントなんてないし

諦めるしかないのかなあ、、、」

 

このようなことで困っていたら

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります!

 

かっこよくて優しくて

サークルやバイトのグループでも人気者の彼

振り向いて欲しいな、

こんな人と付き合えたらな

と思いますよね。

でも同じように

彼を気になっている人はたくさんいるし

かわいい子もたくさんいる。

 

そんな周りの子達を差し置いて人気者の彼に

お?この子他の子と違うな、

なんか気になるな

なんて思ってもらえて

良い感じになれたら最高ですよね!

 

実際私も

気になっている人気者の彼に

最初は同じサークルの

1人として見られていましたが

 

この方法を試しただけで

「エリーは他のことなんか違うね」

「一緒にいるの楽しいかも、

どっか遊びに行こうよ」

と言われる関係になることができました!

 

その方法とは

 

 「彼の頑張っていることを

      褒める」

      たったこれだけです!

 

 

自分をアピールするよりも褒めることがいいの?

頑張っていることを褒めるってどういうこと?

 

と思う人もいると思います。

 

 

ですが心理学的に

人間は人に誉められることで

自分の存在を周囲に認められたい

という気持ちを欲求として持っています。

 

その真意としては

その他大勢の一般的な存在ではなく

特別な存在になりたいという心理なのです。

 

あなたも誰かに褒められたら

良い気分になりますよね。

褒められてイヤな気持ちになる人は

中々いませんし

褒めてくれる人の好感度が上がると思います。

 

さらにサークルやバイトなどを

彼が頑張っていることを褒めることで

彼は自分をきちんと見てくれている

と感じますし

自分が評価されてた

と感じてコッソリ喜んでしまうものです。

 

彼が頑張っていることを褒めるのが

効果的なのは分かったけど

実際なんて声を掛ければいいの?

というあなたに

特別に実際私が行った

彼が喜ぶ褒めポイントを特別にお教えしますね。

 

ポイント1:

単純に褒めるのではなく

具体的な部分に触れる

「サークル頑張ってるね」「勉強頑張ってるね」

などの褒め言葉は

嘘っぽくなったりマンネリになってしまうので

具体的な彼の行動に触れてみましょう。

 

テストの点数がよかった彼には

「テストの点数高くてすごいね!

ちゃんと勉強してるんだなってわかる!」と

サークルで活躍した彼には

「いつもコツコツ練習してるのすごいなあ。

だから活躍してるんだなって思った!」

などが彼の努力を付け加えると

具体的になります。

 

ポイント2:

相手が何かを教えてくれた時

を狙う

人は何かを他人に教えているとき

に自信を抱くものです。

また、人に教えられるような知識は

少なからず彼が努力して手に入れたもの

のことが多いです。

 

そこですかさず

「前から思ってたけど〇〇に詳しいよね!

すごいなあ」

「よく知ってるね!頼りになるなあ」

など声をかけてみてください。

 

この2つのポイント

いつでも気が付いたときに簡単に実践できます!

 

ぜひ明日から

「彼の努力したことを褒める」を実践して

人気者の彼を振り向かせてくださいね!