好きな人に好きな人がいたら恋は終わり?ピンチをチャンスに変える方法


こんにちはエリーです!

 

今回は

 

気になっている彼

どうやらそんな彼にも

気になっている人がいるらしい

好きな人がいる彼に

アプローチする方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが

 

「気になっている彼、噂によると

彼も気になっている女の子がいるらしい

これは諦めるしかないよね、、、」

「好きな人がいるって言ってた彼だけど

こんなの叶うわけないじゃん!

せっかくアプローチしようと思ってたのに」

 

このようなことで困っていたら

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります!



気になっている彼と

デートをしたりアプローチしたり

もし付き合えたら、、、

なんて幸せな未来に期待していたのに

実は彼に好きな人がいて

そんな楽しい未来は夢のまた夢、、、

なんてことが分かったら

ショックで立ち直れませんよね。

 

実際私も

軽い気持ちで

「好きな人いるの〜?」

と聞いて

気になっている彼が

「気になってる子ならいるよ!」

「結構前なんだけどデートしてさ、、、」

と言われ

え、、、、そうだったの、、、、

もう無理じゃん、、、、。

と勝手にショックを受けて失恋していました。

 

そんな私でも

この方法を試したでけで

「気になっている子がいてさ!」

と言われた彼に

数ヶ月後に

告白される

という嬉しい大事件が起こったのです!

 

その方法とは

    「彼とたくさん

    会うようにする」

       たったこれだけです!

 

繰り返し会うようにするってどういうこと?

そんなので他の子をみている彼が

振り向いてくれるの?

と思う人もいると思います。

 

ですが心理学的に

対象への好感度は

接触回数に比例して高まる

ということが分かっています。

 

つまり

彼に会う回数が多ければ多いほど

彼の中で自分に対する

親近感や好感度が高まる

ということになりますね!

 

繰り返し会うのが効果があるのは

なんとなく分かったけど

どうすればいいかわからないよ

 

という方のために実際に成功した私が

この方法のポイント3つ

をお伝えしますね!



①時間ではなく回数が重要

これは

繰り返し彼と会う

というのがとっても大切です。

間違って

相手に多く会うこと=長期間一緒にいる

と解釈し彼といる時間を

無理やり伸ばそうとしないように

注意してください。

 

私は朝に「おはよ!」と挨拶し

お昼に「めっちゃ眠いね、、、」と声をかけ

帰り際に「お疲れ!また明日!」

と短くても彼に会う回数を増やしました。

「この人とよく会うな」

と思われるポジションを目指してください!

 

②LINEやSNSなどを活用

彼にたくさん会おうとしても

彼との関係や学校・バイト・サークル

などの環境によっては

思うようにいかない場合もありますよね。

こんなときに使えるのは

SNSです!

 

この「彼にたくさん会う」というのは

できるだけ彼の意識に上ることを

目的にしているので

全く問題はありません!

「おはよう!」「お疲れ!」

などこちらも短くてOKなので

頻繁に連絡をとってみてください。



③無理しない

これまでたくさん会ってください、

連絡をとってください

と言ってきましたが

強引に回数を増やすことはNGです。

 

無理に会おうとすると

振り向いてもらうどころか

自分勝手で相手のことを考えない子だな

空気が読めない子だな

と嫌な印象に思われてしまうかもしれません。

 

相手に

わざわざ時間をとってもらう必要はないので

軽く挨拶を交わすくらいで十分だ

という気持ちで

自然に印象付けることを

意識してみてくださいね



この3つのポイントを抑えて

「彼にたくさん会う」を実践し

他の子を気になっている彼を

振り向かせてみてくださいね!